『伺か』のゴースト配布ページです。

12/12/31
「追悼歌」の更新でmd5不一致が出て更新がとまってしまう方がいらっしゃいましたら、
お手数ですがまずSSPのghostフォルダ内の追悼歌フォルダ名をご確認ください。
フォルダ名がtuitouの方はそのままこちらをドロップし、アーカイブ更新をお願いします。
tuito-kaだった方は、お手数ですがフォルダ名をtuitouと変えてから起動し、こちらからアーカイブ更新をお願いします。
これらの作業は、念のためゴーストをフォルダごと別の場所にコピーして、予備を作ってから行ってください。
更新後、ネットワーク更新で「勘違いだったかな」と出れば成功です。
うまくいかない場合は、ご連絡くださればできるかぎり対応します。

追記:
12/31 20:25までにtuitou.narをダウンロードしてアーカイブ更新をされた場合、追加シェルが消えてしまう障害が発生していました。
追加シェルが消えてしまった方は、再度入れなおしていただけるとありがたいです。
申し訳ありません。


●メインコンテンツ「追悼歌」の紹介

苦情、要望の受付や更新履歴、今後の展望などはこちらのブログにて

「追悼歌」の短編小説のページ

●他の人が作ったもの

貸し倉庫

某所住人に感謝を。